今日の英語:求人中です

今日の英語:求人中です

 

こんにちは、GO CANADAのダイスケです。
ワーホリの方は現地で仕事を探す際、ネットや実際の店舗に行って求人されているかを確認するかと思いますが、「求人中」という意味の英語表現がわからなければ探しようがありません。
ということで、今回は「求人中です」という意味合いの最も定番の英語表現を学習しましょう。

 

We are hiring.
– 求人中です。

 

“hiring”は”hire“(発音:hάɪɚ)「~を雇う」の進行形です。
今回の表現を直訳すると「私たちは雇っています」となりますが、これが「求人中です」という一般的な表現として定着しているんですね。

ちなみに「私たち」とはお店のことで、企業のことを英語圏では”we“と表現します。

ワーホリの方は”We are hiring.”の広告を見てお店側にアプローチしていくとよいでしょう^^

Daisuke

 

 

 

 

弊社はカナダ、トロント留学の留学生のサポートをしている現地留学エージェントGO CANADAです。

留学エージェントとは「留学をしたい皆さまへ、留学準備と留学中のサポートを提供する企業のこと」で、弊社は特に、ニューヨークやモントリオールからも近いカナダの大都市トロントの留学のご案内を強みとする利用無料の留学エージェントです。

 

 

*カナダの情報をお届け中*
*是非フォローお願いいたします!*

banner instagram

 

 

学留学、ワーホリならGO CANADA

banner contact