2020年度カナダ・ワーホリ申請受付オープン!

2020年度カナダワーホリ、申請受付オープン!

 

カナダ・トロントを専門とする利用無料の留学エージェント、GO CANADAです。

 

この度2020年度のカナダ・ワーキングホリデー申請受付が開始されたことをお知らせいたします。これによりMyCICのアカウントを作成した方はカナダワーホリの抽選に今から参加できることになります。
カナダのワーホリは「①抽選に参加」→「②本申請」→「③指紋の登録」のプロセスに分かれていて、現在は①のみ進めることができます。
②以降は来年1月以降に可能になることを見込んでおります。

 

ワーホリは例年、受け付け開始と同時に多くの方が一斉に申請を進めるため、準備が遅くなるほどビザ取得が遅くなってしまう傾向にあります。申請終了からビザの許可がおりるまでに最長で4~5か月程度かかった方もおりますので、2020年にワーホリでのカナダ留学をお考えの方はお早めにワーホリ申請を始めることをお勧めいたします。

 

 

GO CANADAについて

弊社はカナダ・トロント留学を専門とする利用無料の留学エージェントです。弊社にはカナダ政府公認のビザコンサルタントが在籍しておりますので、カナダ留学・ワーホリ・ビザ申請のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

 

*カナダの情報をお届け中*
*是非フォローお願いいたします!*

banner instagram

 

 

学留学、ワーホリならGO CANADA

banner contact